金持ち速報

お金持ちの生活をまとめます。このサイトを見ているとお金持ちになれるかも!

    2015年07月

    104:2015/05/23(土) 18:53:18.88 ID:
    stock

    2006年から8年間で5400万負けた俺が来たけど、なんかおまいら質問ある?
    108:2015/05/23(土) 18:59:19.02 ID:
    >>104
    種銭はどっから引っ張った?
    116:2015/05/23(土) 19:07:00.06 ID:
    >>108
    親の遺産すべて
    119:2015/05/23(土) 19:09:47.53 ID:
    >>116
    俺と似たようなもんだw。
    自分はタネ銭作ってまた始めるよ。やっぱ自分のカネじゃなくちゃダメ。
    もう失った銭は全然悔しくない。
    カネ作るまでは勉強期間だと思ってる。
    【貯金160万円が200億円に・・・成功者に学ぶ投資術2】の続きを読む

    101:2013/10/08(火) 13:11:31.24 ID:
    もう少し物価新興アジアでお金持ち
    安い国に移住して高金利の国債か定期預金使わないと6000万では逃げ切れん。
    103:2013/10/12(土) 12:29:06.93 ID:
    カンボジアへの不動産投資しかないわ
    105:2013/10/12(土) 20:38:08.42 ID:
    >>103
    カンボジアなど発展途上国の土地は買えないよ
    104:2013/10/12(土) 20:21:08.78 ID:
    つhttp://blogs.yahoo.co.jp/wishtrueloves
    【貯金6000万円の日常2】の続きを読む

    118:2013/08/29(木) ID:
    金融資産

    てか3000万円なんて庶民が苦労なく節約してどうとでもなる金額。
    低収入の俺でも40歳で達成したんだし。
    3000万円達成したぐらいで高級時計の話が出てくるのには笑える。
    俺たちにはまだまだGショック程度がお似合いだよ。
    120:2013/08/31(土) ID:
    3000万は毎年100万貯金で30年、150万貯金で20年、200万貯金で15年。
    庶民だって達成できる数字だけど、苦労なくってことはないと思うわ。
    年収300万~400万程度だったらなおさら。
    121:2013/09/01(日) 09:21:15.52 ID:
    6000万あるが、半分銀行預金で、半分株とREITでポートフォリオ組み3%で運用してるが、
    まだ余裕ないから働いてる。1億円くらいないとなかなか隠居するのは難しいわ。
    122:2013/09/01(日) 09:31:12.63 ID:
    >>121
    年齢にもよるけど、確かに1億くらいはないと余裕もったリタイアは難しいだろうね
    【金融資産3000万円以上の人達の日常2】の続きを読む

    97:2015/04/03(金) 17:13:51.76 ID:
    lgf01a201310122200


    うちは病気で退職したら、それまでの収入分が毎月支払われるのに入ってるよ 逆にこの年収で公立中一人で手一杯なのが信じられない。どんな家計?服や車、家、交際費がかかるの?
     
    213:2015/05/21(木) 16:34:50.83 ID:
    俺自身は東大じゃないけど、公立高校でクラスメイトが東大理Ⅲ受かったりするところで、毎年数十人東大入るけど、みんな普通に勉強してたよ。
    【金持ちの育児事情2】の続きを読む

    1:2015/07/18 09:55 ID:
    827700

    現行か型落ちかで変わってくる
    初期型ならば50万~100万くらいで買えるよ
    それなりの走行距離だし足回りガタガタだけどな
    3:2015/07/18 11:32 ID:
    年収200程度でも買えるよ
    中古やけど
    4:2015/07/18 11:36 ID:
    銀行のマイカーローンなら金利1%程度のとこあるから審査さえ通れば十分買えるよ

    5:2015/07/18 17:25 ID:
    30系ヴェル購入(納車待ち)した

    年収650
    嫁200


    【アルファード乗りは金持ちか 年収公開の場】の続きを読む

    このページのトップヘ