金持ち速報

お金持ちの生活をまとめます。このサイトを見ているとお金持ちになれるかも!

    2015年09月

    1:2015/09/02(水)00:34:26 ID:
    現実的に金持ちになる方法を教えてくれ。
    もしくは一緒に考えよう。
    19:2015/09/02(水)00:42:04 ID:
    >>1
    お前には無理
    23:2015/09/02(水)00:44:45 ID:
    >>19
    俺みたいなのでも儲かれば、お前だって儲けられるってことじゃん?
    お互い頑張ろうぜ。
    24:2015/09/02(水)00:45:28 ID:
    >>23
    十分儲かってるんで・・・
    【マジで金持ちになりたいんだが】の続きを読む

    1:2015/09/10(木) 08:25:30.94 ID:
     

    あなたの周りに、リッチで贅沢な暮しをするお金持ちはいませんか?その人の外見だけでは、お金持ちかどうかは判断することは
    なかなかできないもの。しかし、ちょっとした行動やふるまいから、「この人お金持ちだな」と思ってしまう瞬間があるようです。
    そこで今回は、「この人お金持ちだな」と思ったきっかけについて探ってみました。

    1位ブラックカードを持っている 49.8%
    2位別荘がある 46.4%
    3位値段を見ないで買う 40.2%
    4位お正月の家族旅行が海外 37.6%
    5位高級ホテルに泊まる 36.6%
    6位2000円以上のランチに抵抗感がない 32.8%
    7位すぐタクシーに乗る 28.2%
    8位グリーン車に乗る 20.2%
    9位子供の頃バイオリンを習っていた 18.0%
    10位高そうなバーにふらっと入る 17.0%
    11位ワインセラーがある 16.8%
    12位スーパーは成城石井かクイーンズ伊勢丹 16.2%
    13位スマートにお会計を済ませる 13.8%
    14位東京23区で専業主婦(主夫)をしている 10.6%
    15位ワインやチーズに詳しい 9.2%
    16位マネークリップを使ってる 4.8%
    17位食事はデリバリーを頼む 4.2%

    http://ranking.goo.ne.jp/column/article/1548/

    418:2015/09/11(金) 22:52:07.87 ID:
    >>1
    18位 旅行は年に3回行く(18きっぷ使用)
    2:2015/09/10(木) 08:27:01.64 ID:
    これただの成木じゃね?
    343:2015/09/11(金) 03:36:26.19 ID:
    >>2
    日本で目立つ金持ちって成金ばっかだからな
    【「この人お金持ちだな」と思うこと 1位ブラックカードを持っている 2位別荘がある 3位値段を見ないで買う】の続きを読む

    1:2015/08/23(日) 20:27:06.20 ID:

    “金持ちの遺伝子”は存在しない?将来リッチになれるかは育った環境で決まるとの調査結果
    金持ちの両親のもとに生まれた子供は必然的に金持ちになるし、貧乏な親の元に生まれれた子供はその血を継いで貧乏になる…なんてイメージを抱いていないだろうか。

    ところが新たな調査によれば、将来リッチになれるかどうかは、親から受け継ぐ“金持ちの遺伝子”ではなく育てられた環境によって決定されることが立証されたという。

    貧乏DNAでも里親が金持ちだとでリッチに
    スウェーデンにあるルンド大学のKaveh Majlesi教授らは、1950年〜1970年に同国で養子として迎えられた2519人を対象に、

    それぞれの10年後の”裕福さ”を調査。※子供と血縁のある親は経済力がなく、養子として迎え入れた親は裕福であると想定できる。

    その結果、実親に経済的な事情から育児を放棄された子供が、裕福な里親のもとで育つことでリッチになる事例を発見。

    子供が将来裕福になるかどうかはDNAよりも育てられた環境が強く影響しており、

    裕福な家庭で育てられた子供は将来金銭面で苦労しない確率が高いことがわかったという。

    http://irorio.jp/mayumi/20150822/253530/
    2:2015/08/23(日) 20:27:41.97 ID:
    借金持ちも多いけどな
    3:2015/08/23(日) 20:30:50.98 ID:
    お受験板だろ
    4:2015/08/23(日) 20:31:26.76 ID:
    逆は間違いなく競馬かパチ板だろな

    レスの内容から本当に「ド底辺の巣窟」とわかる
    【金持ち多い板、1.市況板(億万長者ポツポツ)2.クラシック板3.リーマン】の続きを読む

    1:2015/06/13(土) 15:00:59.62 ID:
    ある?
    21:2015/06/13(土) 15:24:12.30 ID:
    >>1
    愛人は何人いるのか?
    車は何に乗っているのか?
    菅直人の後援会にはいっているのか?
    24:2015/06/13(土) 15:27:18.76 ID:
    >>1
    すまんの~
    43:2015/06/13(土) 19:58:42.94 ID:
    >>1
    なんで三鷹で一番金持ちなのに
    面接を受けに行くの?
    【三鷹市で一番の金持ちだけど何か質問ある?】の続きを読む

    1:2015/01/25(日) 07:14:31.54 ID:
    スレチかもしれないけど、ここの人は金持ちが多いかもしれないと思い立ててみた。

    今24歳で年収が1億程、あるのだが、稼いでなかった時の方が金持ちになりたい一心で努力して毎日が夢に溢れていた。

    しかし、いざ金持ちになってみると何でも手に入ってしまうので今一つ楽しくない。

    同じ様な心境の人いるかな?

    54:2015/02/09(月) 20:17:22.73 ID:
    >>1みたいな理屈で、ホリエモンがピケティ批判してたな。
    64:2015/02/15(日) 09:53:02.83 ID:
    >>1
    俺は2005年に20代で株で4億稼いで女遊びとかやり尽くしたが、
    虚しくなって30過ぎてから医学部に入り直したよ。
    今は死ぬほど忙しいが充足感半端ない。
    結婚を前提とした水商売じゃない普通の彼女も出来た。
    337:2015/04/09(木) 08:26:54.82 ID:
    >>1
    貧乏なふりをして生活しろ
    【金持ちになったけど人生そんな楽しくない】の続きを読む

    このページのトップヘ