金持ち速報

お金持ちの生活をまとめます。このサイトを見ているとお金持ちになれるかも!

    カテゴリ: 金持ちの言葉

    1:2015/09/02(水)00:34:26 ID:
    現実的に金持ちになる方法を教えてくれ。
    もしくは一緒に考えよう。
    19:2015/09/02(水)00:42:04 ID:
    >>1
    お前には無理
    23:2015/09/02(水)00:44:45 ID:
    >>19
    俺みたいなのでも儲かれば、お前だって儲けられるってことじゃん?
    お互い頑張ろうぜ。
    24:2015/09/02(水)00:45:28 ID:
    >>23
    十分儲かってるんで・・・
    【マジで金持ちになりたいんだが】の続きを読む

    1:2015/06/13(土) 15:00:59.62 ID:
    ある?
    21:2015/06/13(土) 15:24:12.30 ID:
    >>1
    愛人は何人いるのか?
    車は何に乗っているのか?
    菅直人の後援会にはいっているのか?
    24:2015/06/13(土) 15:27:18.76 ID:
    >>1
    すまんの~
    43:2015/06/13(土) 19:58:42.94 ID:
    >>1
    なんで三鷹で一番金持ちなのに
    面接を受けに行くの?
    【三鷹市で一番の金持ちだけど何か質問ある?】の続きを読む

    1:2015/01/25(日) 07:14:31.54 ID:
    スレチかもしれないけど、ここの人は金持ちが多いかもしれないと思い立ててみた。

    今24歳で年収が1億程、あるのだが、稼いでなかった時の方が金持ちになりたい一心で努力して毎日が夢に溢れていた。

    しかし、いざ金持ちになってみると何でも手に入ってしまうので今一つ楽しくない。

    同じ様な心境の人いるかな?

    54:2015/02/09(月) 20:17:22.73 ID:
    >>1みたいな理屈で、ホリエモンがピケティ批判してたな。
    64:2015/02/15(日) 09:53:02.83 ID:
    >>1
    俺は2005年に20代で株で4億稼いで女遊びとかやり尽くしたが、
    虚しくなって30過ぎてから医学部に入り直したよ。
    今は死ぬほど忙しいが充足感半端ない。
    結婚を前提とした水商売じゃない普通の彼女も出来た。
    337:2015/04/09(木) 08:26:54.82 ID:
    >>1
    貧乏なふりをして生活しろ
    【金持ちになったけど人生そんな楽しくない】の続きを読む

    1:2013/12/31(火) 16:24:01.31 ID:
    年収700万円以上の20代30代男性限定スレです

    年齢で区切ったスレはあるけど年収で区切ったスレが無かったので立ててみました

    色々共感出来る事もあると思うので荒らしはスルーでマターリ行きましょう
    2:2013/12/31(火) 16:27:38.33 ID:
    年収絡みは荒らす人出てくるかもしれないけど需要あるスレだと思うよ
    3:2014/01/01(水) 08:52:19.29 ID:
    女性は年収しか見ないとか年収低い人がそれを言い訳に逃げてるだけだよね
    4:2014/01/01(水) 09:10:46.77 ID:
    結婚適齢期の30歳前後の男性で年収700万以上なんて難しいだろ。
    売れ残ってて歳いってる男しかいないぞ。39とか。
    【【20代】年収700万以上男性の婚活状況【30代限定】】の続きを読む

    1:2015/08/18(火)11:11:50 ID:

    715n-+unq4L

    お金持ちになる方法
    1税金対策を最優先するべし
    2働く
    3とにかく働く
    4給料の半分は定期預金にぶちこむ
    5ボーナスは全部、定期預金にぶちこむ

    6軽トラ、カブ、チャリ、乗り物三種の神器を使い分ける
    7可能ならば、車は所有しない方がよい
    8スーパーの魚は買わない。釣りを極めろ

    これが俺の勝利の方程式だ。年収400のサラリーマンだが
    32で900万円貯めた。

    この方程式に異論はあるか?
    11:2015/08/18(火)11:37:43 ID:
    >>1知っているか

    金持ちは働かない
    12:2015/08/18(火)11:51:31 ID:
    >>1
    貧乏人になる方法って感じだな
    年収も貯金も頑張りに対して少なすぎるし、効率が悪い
    13:2015/08/18(火)11:53:26 ID:
    おまえら理論値でしかはなしてないよね
    俺は>>1はえらいとおもうよ
    【大金持ちに、俺はなる!】の続きを読む

    このページのトップヘ