金持ち速報

お金持ちの生活をまとめます。このサイトを見ているとお金持ちになれるかも!

    カテゴリ: 金持ちの生活

    1:2015/09/10(木) 08:25:30.94 ID:
     

    あなたの周りに、リッチで贅沢な暮しをするお金持ちはいませんか?その人の外見だけでは、お金持ちかどうかは判断することは
    なかなかできないもの。しかし、ちょっとした行動やふるまいから、「この人お金持ちだな」と思ってしまう瞬間があるようです。
    そこで今回は、「この人お金持ちだな」と思ったきっかけについて探ってみました。

    1位ブラックカードを持っている 49.8%
    2位別荘がある 46.4%
    3位値段を見ないで買う 40.2%
    4位お正月の家族旅行が海外 37.6%
    5位高級ホテルに泊まる 36.6%
    6位2000円以上のランチに抵抗感がない 32.8%
    7位すぐタクシーに乗る 28.2%
    8位グリーン車に乗る 20.2%
    9位子供の頃バイオリンを習っていた 18.0%
    10位高そうなバーにふらっと入る 17.0%
    11位ワインセラーがある 16.8%
    12位スーパーは成城石井かクイーンズ伊勢丹 16.2%
    13位スマートにお会計を済ませる 13.8%
    14位東京23区で専業主婦(主夫)をしている 10.6%
    15位ワインやチーズに詳しい 9.2%
    16位マネークリップを使ってる 4.8%
    17位食事はデリバリーを頼む 4.2%

    http://ranking.goo.ne.jp/column/article/1548/

    418:2015/09/11(金) 22:52:07.87 ID:
    >>1
    18位 旅行は年に3回行く(18きっぷ使用)
    2:2015/09/10(木) 08:27:01.64 ID:
    これただの成木じゃね?
    343:2015/09/11(金) 03:36:26.19 ID:
    >>2
    日本で目立つ金持ちって成金ばっかだからな
    【「この人お金持ちだな」と思うこと 1位ブラックカードを持っている 2位別荘がある 3位値段を見ないで買う】の続きを読む

    1:2015/08/23(日) 20:27:06.20 ID:

    “金持ちの遺伝子”は存在しない?将来リッチになれるかは育った環境で決まるとの調査結果
    金持ちの両親のもとに生まれた子供は必然的に金持ちになるし、貧乏な親の元に生まれれた子供はその血を継いで貧乏になる…なんてイメージを抱いていないだろうか。

    ところが新たな調査によれば、将来リッチになれるかどうかは、親から受け継ぐ“金持ちの遺伝子”ではなく育てられた環境によって決定されることが立証されたという。

    貧乏DNAでも里親が金持ちだとでリッチに
    スウェーデンにあるルンド大学のKaveh Majlesi教授らは、1950年〜1970年に同国で養子として迎えられた2519人を対象に、

    それぞれの10年後の”裕福さ”を調査。※子供と血縁のある親は経済力がなく、養子として迎え入れた親は裕福であると想定できる。

    その結果、実親に経済的な事情から育児を放棄された子供が、裕福な里親のもとで育つことでリッチになる事例を発見。

    子供が将来裕福になるかどうかはDNAよりも育てられた環境が強く影響しており、

    裕福な家庭で育てられた子供は将来金銭面で苦労しない確率が高いことがわかったという。

    http://irorio.jp/mayumi/20150822/253530/
    2:2015/08/23(日) 20:27:41.97 ID:
    借金持ちも多いけどな
    3:2015/08/23(日) 20:30:50.98 ID:
    お受験板だろ
    4:2015/08/23(日) 20:31:26.76 ID:
    逆は間違いなく競馬かパチ板だろな

    レスの内容から本当に「ド底辺の巣窟」とわかる
    【金持ち多い板、1.市況板(億万長者ポツポツ)2.クラシック板3.リーマン】の続きを読む

    1:2015/08/19(水)19:53:15 ID:
    年齢は30で普通体型

    金目当てでも良いです
    ある程度容姿が整ってて
    不貞行為を働かない程度の常識があって
    家事全般を問題なくこなせて
    子供を産める健康体であること

    これが最低条件です

    では自己PRをどうぞ
    気になる人が現れたら個別に連絡します
    35:2015/08/19(水)20:25:36 ID:
    うっわゴミだわ>>1
    36:2015/08/19(水)20:27:32 ID:
    >>35
    ゴミだけど、君が一生働いても稼げない金はありますね
    37:2015/08/19(水)20:29:05 ID:
    >>36
    証拠を見せなよゴミ粕野郎>>1意気がるのはそれからにしな
    【年収2000万、資産3億超えてるけどここで嫁募集していい?】の続きを読む

    1:2015/08/24(月)15:21:44 ID:
    地方の銀行に1000万円ちょっとあり、
    あまりに利子が少なくて、将来やばそうな銀行だから
    ゆうちょに変更するために有り金全部引きだそうとしたら
    『何に使うつもりですか?』の質問から始まり、
    あらゆる書類の作成や何に使うか書けだの
    おろさせてくれない。

    俺 の 金 な の に 何 で お ろ さ せ て く れ な い の ?
    7:2015/08/24(月)15:25:12 ID:
    ほんと>>1は自分勝手だよな
    61:2015/08/24(月)15:55:42 ID:
    >>1「えっ!!おろせないの!!?」

    地方銀行「はい。誠に申し訳ありませんが今日のところはお引き取りを元々~」

    >>1「たのみますよほんと。それじゃあまた日を改めて来ますので」

    地方銀行「(チョロすぎワロタ)」
    111:2015/08/24(月)21:43:49 ID:
    まとまったお金下ろすときの理由、よそのが利率いいから、
    って言ったら大概「じゃあうちもその利率にするから下ろさないで」って言うよ
    まー銀行じゃどこも大差ないけどね
    俺はメガバンクと地方銀行とネットバンクにわけてるよ
    >>1もせめて2ヶ所くらいにしとき
    震災の時とかのために
    【1000万円おろそうとしたら銀行に邪魔されるWWW】の続きを読む

    1:2015/08/18(火) 20:45:57.12 ID:
    金融資産1億円未満の人のタラレバ話は、堅く禁じます。
    あくまでこのスレは、金融資産1億円以上の人達のスレなので宜しく。
    尚、乞食みたいな貧乏生活話をする人は、不快なのでご遠慮下さい。
    勿論、貧乏生活を美化するのも情けないので禁止と致します。

    証明うpに関しては、揉め事を避ける為に公的証明書の原本のみ有効とする。
    キャプチャー画像は誰もが捏造安易故に無効とし、キャプ画のうpは全て認めない。
    しかし、年収額と資産額以外のうp請求はこの限りじゃないのでご自由に。
    但し、このスレ未該当者、特に資産額や年収額すら書かない人の請求は一切禁ずる。

    最後に、頭のおかしな人が現れたらかまわないで下さい。病気が移るからスルーで。

    テンプレ>>2

    前スレ
    【リアル】金融資産1億円以上の人達の日常 81【のみ】
    http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/market/1436868863/
    金融資産1億円以上の人達の日常 82
    http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/market/1437371261/
    金融資産1億円以上の人達の日常 83
    http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/market/1438608038/

    6:2015/08/18(火) 23:49:17.95 ID:
    >>1
    スレ立て乙

    リート2社買ったけどなかなか上手くいかんわ・・・
    株の配当同様、分配金予想もそこそこ信用あると思うんだけど
    思惑とは違う方に株価動いて四苦八苦w

    まぁ何事も経験&勉強だからもう少し深追いしよw
    2:2015/08/18(火) 20:46:31.83 ID:
    まぁお前らとあんま変わらんよ
    4:2015/08/18(火) 23:23:38.11 ID:
    1億円から富裕層です
    【金融資産1億円以上の人達の日常】の続きを読む

    このページのトップヘ