金持ち速報

お金持ちの生活をまとめます。このサイトを見ているとお金持ちになれるかも!

    カテゴリ: 金持ちの仕事

    1:2015/06/14(日) 07:44:37.78 ID:
      __________________
    /十\_____________\
    |...田  | |田 田 田 田 田 田 田 田 田 ♀ |
    |___.| |エロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロ.
    || |  .. | |田 田 田 田 田 田 田 田 田 田 |
    || | .ロロ| |ロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロ..

     大 家 さ ん と 店 子 さ ん は 信 頼 関 係 で 成 り 立 っ て い ま す 。
      お 互 い 感 謝 の 気 持 ち を 忘 れ ず に 。

    カキコは、メール欄に「sage」と半角で入れましょう!sagaないカキコにレスしない!
    ※ 基本的に大家さんの情報交換スレですので店子さんは書き込みをご遠慮ください。
    ※ 家賃収入が月に100万円以下の弱小大家、エア大家も書き込みをご遠慮ください。
    ※ DQN店子、不動産屋の荒らしがたまに出現しますので 「反 応 レ ス 厳 禁」 でお願します。
       荒らしを放置できず反応しているあなたも荒らしです。

    前スレ
    大家さんの井戸端会議~52棟目
    http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/estate/1431820925/

    貧乏大家スレ
    年収1000万円以下 貧乏大家が集まるスレ
    http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/estate/1430834510/
    14:2015/06/14(日) 20:33:04.86 ID:
    うちは世帯で18万円だった。
    一応、断っておくけど家賃収入は月100万円の基準は超えてるからな。
    修繕で4000万円、売買手数料で1000万円、減価償却で800万円計上したら、ほとんど所得が無くなったため。
    39:2015/06/15(月) 16:32:00.07 ID:
    そうだな
    4000万を一括処理する勇気は無いからな(失笑
    嫉むと言うかむしろアレだけどねー(失笑
    42:2015/06/15(月) 20:42:23.42 ID:
    >>39
    貧乏おつ
    【【金持ち専用】ー大家さんの井戸端会議~53棟目】の続きを読む

    1:2015/01/07(水) 17:14:08.35 ID:
     
     
    前の会社の時より年収2倍になったのはいいけど派遣ってwwwwwwwww
    将来不安過ぎてやばいんだけど
    20:2015/01/07(水) 17:22:19.25 ID:
     
    ぐう優秀な>>1ですらゴミのような日本社会ではまともな再就職が難しいんだがぁwwwwww
    31:2015/01/07(水) 17:33:27.53 ID:
     
    >>20
    正社員にはなりたいんだがぁwwwwwwwwww正社員起用の会社でまともな会社がぜんぜん無いんだがぁwwwwwwwwwww
    もはや正社員のメリットがもはやわからなくなったんだがぁwwwwwwwwwwwww

    43:2015/01/07(水) 17:42:07.38 ID:
     
    >>1は何歳なん?

    【年収700万の派遣社員なんだがぁwwwwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ