金持ち速報

お金持ちの生活をまとめます。このサイトを見ているとお金持ちになれるかも!

    カテゴリ: 金持ちの投資

    1:2012/12/28(金) 21:48:48.19 ID:
    時間があるので、土日とか平日の夕方から夜とか働きたいのですが、
    お勧めの仕事とかあったら教えてください
    13:2012/12/31(月) 22:07:28.08 ID:
    >>1の気持ち凄くよく分かる
    俺も株で生活費以上の利益は出せてるけど平日夕方~夜、土日が暇すぎて仕方ない
    何かバイトでもしようかと思ってる

    ピザや宅配寿司の配達とか良いかも
    平日夕方から入れるし土日も1日入れる
    道覚えるまで苦労するのと悪天候の日が大変てのがあるけどさ
    19:2013/01/01(火) 12:06:13.29 ID:
    >>13,15
    ありがとうございます
    参考になります
    今社保完備のバイト探してます
    17:2013/01/01(火) 01:52:40.68 ID:
    >>1 聞いてばかりじゃなくスペック教えなよ

    年齢 専業歴 どれくらい稼いでいるか 独身か既婚か 
    都会か田舎住まいか 家賃はかかっているのか等

    ある程度の事が分からんとアバウトな返答ばっかになるよ
    【株を本業としている人の副業】の続きを読む

    1:2015/08/25(火)11:03:57 ID:
     麻生太郎財務相は25日の閣議後会見で、中国の景気減速懸念に端を発した
    世界同時株安について「リーマンショックの時とはまったく質が違う」との見方を示した。
    かつての米リーマン・ブラザーズの破綻は市場で予想がされておらず、
    大きなショックとなったが、中国バブルについては
    「何年も前から言われており、ついに来たかという感じで、みんな驚くことはなかったと思う」
    とを話した。

     麻生財務相は、中国の当局による為替介入などに対し
    「国際通貨を目指すような通貨当局のやり方と思えない」とした上で、
    「国際的な通貨の常識からは考えられないことが起きるから、
    何となく不安をあおってきている面がある」との見解を述べた。

     円相場が週明け24日にニューヨークの外国為替市場で一時1ドル=116円を付け、
    前週末からの上げ幅が5円を超えたことについては「急というより、荒い値動き。引き続き注視する」と述べた。
    一方、原油価格の下落については、輸入している日本にとっては「決して悪い話ではない」とした。

    続き 産経ニュース
    http://www.sankei.com/economy/news/150825/ecn1508250012-n1.html
    http://www.sankei.com/economy/news/150825/ecn1508250012-n2.html
    2:2015/08/25(火)11:08:49 ID:
    中共崩壊は予想されていた
    3:2015/08/25(火)11:09:35 ID:
    中国経済が崩壊って書くとネトウヨ扱いされた時代もあったなあ・・・
    4:2015/08/25(火)11:12:19 ID:
    この組み合わせは、また日本経済は全治3年、3年後に消費税うp!かとおもたけど、ちごたようや

    リーマン→麻生閣下(1年)→ミンス→あべちゃん(2年)→消費税うp(8%)→中国あぼーん

    だいたいミンス抜くと3年、10%はとうぶん先になりそう?
    【【世界同時株安】 麻生財務相「予想ができなかったリーマン時と質が違う」 [H27/8/25]】の続きを読む

    1:2010/11/20(土) 08:35:29 ID:


    前スレが墜ちたので
    2:2010/11/28(日) 03:28:37 ID:
    土地担当から家屋担当にかわったよ
    全然わかんね~ 研修もうけさせてもらえないまま実務にとりかかってる。



    3:2010/11/30(火) 09:37:00 ID:
    日本の固定資産税は、高すぎる。

    市税の収入の6割ぐらいは、固定資産税だろう。

    最後には、相続税で、どかっと取られる。

    全くあたまにくるぞ!
    4:2010/11/30(火) 18:44:13 ID:
    需給事情補正ってなんですか?
    【固定資産税(家屋)担当の雑談スレ】の続きを読む

    1:2015/05/22(金) 13:47:48.89 ID:
     
    http://news.tv-asahi.co.jp/news_economy/articles/000050960.html

    日本が24年連続、世界一のお金持ちになりました。政府や企業などが海外に持っている
    資産から負債を引いた海外の純資産が、去年は367兆円と過去最大を更新しました。2位は中国、3位はドイツとなっています。

     麻生財務大臣:「今後ともこういったものは、日本にとって大事な大事な財産ですから」
     財務省によりますと、円安が進んでドル建ての株や債券を円で評価した価格が膨らんだほか、
    企業の海外投資の増加で海外資産は6年連続で増えました。
    外国人の日本株などへの投資が増えたことから、海外負債も増加しましたが、
    資産から負債を引いた日本の海外純資産は366兆8560億円で、前の年より12.6%増え、3年連続で過去最高を更新しました。
    17:2015/05/22(金) 14:00:04.38 ID:
    >>1
    あほか、戦前の日米関係の悪化で一番に日本の資産凍結されたじゃねえか
    一番強いのは食料エネルギー鉱物農林資源を持ってる国だ

    債権じゃあ車は動かないし、おなかもいっぱいにならないんだよ
    214:2015/05/26(火) 14:32:46.58 ID:
    >>17
    そうか、そんなに悔しいか。可哀想にwww

    何が凄いって日本の国債を900兆吸い取って尚外国に金も貸してる。日本人。

    その金は石油や穀物などの地理に恵まれ稼いだわけでもインチキ金融で
    稼いだわけでもなく、敗戦で海外資産全部没収されて、GHQに財閥解体で
    競争力削られて、そこから頭脳と労働だけで稼いだ金ですよ。

    そりゃ悔しいよな。
    19:2015/05/22(金) 14:01:58.74 ID:
    >>1
    えーと、自画自賛か?
    対外資産は大事で国内経済はどうでもいいのか?
    【【経済】日本が24年連続で世界一のお金持ちに、海外純資産 過去最大更新】の続きを読む

    104:2015/05/23(土) 18:53:18.88 ID:
    stock

    2006年から8年間で5400万負けた俺が来たけど、なんかおまいら質問ある?
    108:2015/05/23(土) 18:59:19.02 ID:
    >>104
    種銭はどっから引っ張った?
    116:2015/05/23(土) 19:07:00.06 ID:
    >>108
    親の遺産すべて
    119:2015/05/23(土) 19:09:47.53 ID:
    >>116
    俺と似たようなもんだw。
    自分はタネ銭作ってまた始めるよ。やっぱ自分のカネじゃなくちゃダメ。
    もう失った銭は全然悔しくない。
    カネ作るまでは勉強期間だと思ってる。
    【貯金160万円が200億円に・・・成功者に学ぶ投資術2】の続きを読む

    このページのトップヘ